Noob人気検索 ロレックスコピーパネライコピーウブロコピー
ホーム >>最新情報
高顔の腕時計、あなたの乙女心を満たします。

イギリスのレトロ腕時計ブランドオリヴィ・バートンは、彼女の腕時計を見たらきっと好きになります。文芸、清新、ロマンチック、少女たちが好む要素は全部ある。

リスト?ウオッチ

Olivia Buttonは非常に若いブランドで、イギリスのファッションバイヤーの娘Lesa BennettとJema Fenningsが2012年に創立しました。ロンドンファッション学院で出会ってから、この二人の娘はぴったり合って、女性に似合うように、細部にこだわった腕時計をデザインしたいと思っています。

スーパーコピー時計おすすめ

オリビア・バートンのデザインスタイルは田舎の田園を中心としており、彼女の家の時計の中には蝶や花、鳥などの自然生物が見られます。それらは文字盤のデザインに巧みに使われています。

リスト?ウオッチ

これは彼女の表題のヒナギクのCrazy for daisyシリーズで、ヒナギクの3 D効果は非常に生き生きとしていて、バラゴールドのケース、裸のピンクのバンドは新鮮で甘くて、いっぱいの少女感が襲ってきます。



前ページ: ユニークなデザインの「月極置き時計」の紹介
次ページ: 飛亜達の新しい芸のシリーズの腕時計、紹介!