Noob人気検索 ロレックスコピーパネライコピーウブロコピー
ホーム >>最新情報
スクエア腕時計は、店長の大好きなタイプです。

角がはっきりしていて、シンプルで、優雅で、派手ではなく、独特で、古典的で、個性的な質感が好きです。丸い腕時計の審美に疲れているかもしれませんが、四角形の腕時計を試してみませんか?今日は国内で人気のある四角形の腕時計をいくつか集めてみます。

NO.1旧家反転シリーズ

積家反転シリーズは、最初にポロ選手が激しい衝撃を受けないようにするための優雅な腕時計で、文字盤がひっくり返ります。今この時計は表面を保護するだけではなく、優雅なデザインスタイルがもっと多いです。ケースの上から下にシンボル的な横紋のデザインがあります。青い鋼製の針と白い文字盤も積家反転シリーズのシンボル的なデザインです。http://www.noobfactory777.com/latestnews.asp

NO.2カルティエ戦車シリーズ

カルティエの戦車は優雅な腕時計のモデルとして高く評価されています。ダイアナ妃、ミシェル?オバマはこのシリーズを着用しています。この腕時計は、タンクキャタピラーの形状を使用して、ケースの側面に垂直なバーに進化し、ベルトを固定する横栓を取り付ける。ローマ数字、列車の軌道式の目盛の輪、珠玉式の青い鋼の針、時計の冠は真珠の形の上で球形のサファイアを埋め込みます。現代風の極致の本質を備えたTankシリーズは、純粋で上品で永遠なデザインの勝利の表れです。

NO.3エルメスCApe Codシリーズ

エルメスCape Cod腕時計シリーズは有名な「アンカチェーン」のチェーンをモチーフにして、航海ロマンを漂わせています。エルメス腕時計の定番シリーズの一つです。Cape Codシリーズは1991年以来、ずっとエルメス家の中流ダムです。曲線の弧と独特の耳。エルメスの精制した皮のバンドに加え、エルメスは腕時計の矜持を強調するという特徴を表しています。



前ページ: カルティエ、新作チーターデコレーション腕時計、紹介!
次ページ: 豪利の時の芸術家Oris 112腕時計の紹介